ワールドセラピーシステム

アメリカの言いなりか?

| コメントはまだありません

この日本という国には、正しい選択を
国民の為に行い、断固たる意志を持ち、
英断できる政治家はもはやいないのだろうか?

 

正しい意見をきちんというマスコミも
存在しないのだろうか?

 

巨悪のいいなりにならない意思を
持てないだろうか?

 

2年後、本当に暑い中でオリンピックを行い、
選手や見学者に何かあったときに、この国の
指導者はいったいどうするのか?

 

世界中から批判され、非難を受けたとき
どうするのだろうか?

 

素人の私でさえ心配していることであるのに、
なぜこの国の政治家はのほほんとしていられるのか?

 

熱中症対策で道路に特殊な塗料をぬる工事を
しているそうだが、それくらいでこの暑さ対策できると
本気で考えているのだろうか?

 

甘すぎないか?
何か起きた後ではもう遅いのである。

 

今の夏の暑さ対策で、水分補給、塩分補給と
言っているが、私の知るかぎり、また私が
臨床で分かった通りのやり方としては、
汗が出ているときに、天然の塩、できれば
クリスタル岩塩を3粒摂る、水はすするように飲む、
などが大事であると思うのだが、
ただの水ではなく岩塩を溶かした水を持ち歩いて
(私は1.5Lに3粒くらいクリスタル岩塩を
入れて飲むのが良いと思う)摂取すべきなんじゃないかと思う。

 

少し話はそれたが、今回IOCはアメリカの
テレビ局の指示で、日本が夏にオリンピックを
しなければならなくなったようである。

 

アメリカから軍事装備せよといわれたら、
税金で、それを買うことにするこの国の
有り方は狂っていないか?

 

この国がとるべきスタンスや、方策、意見は、
この国の政治のトップは国民に対し、
良き選択ができるとは私は考えられないが、
いかがであろうか?