ワールドセラピーシステム

インパクションテクニック初級を受講した感想/2018.7.15-16

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています

鈴木意久夫 先生

練習法が分かりやすくまとめられていて
助かりました。いかに自己流で適当に
やっていて効果を出せていないことが
浮き彫りになって良かったです。

基礎時間を多くとっていただき、色々指導
していただきました。悪い所、できてない所が
たくさん分かって良かったです。

みなさんインパクションのコツをつかまれて、
上達が早くてすごかったです。

失敗からいろいろ学べてよかったです。

前回の上級の内容も含めて、初級で
盛りだくさんでした。

ぜひ中級、上級も開催希望!
よろしくお願いいたします!!

車田暁則 先生

今までのオステオパシーを進化させ
独自の治療技術を作られた田尻先生の
2日間のテクニックセミナーを今回
初めて受けてみて、その独創性や発想力、
技術力の高さを感じました。

海外のオステオパスは思いつかない発想を
幅広く様々な分野から研究している田尻
先生だからこそ作り上げたものなのだろう
と感じました。

高度なテクニックで、様々なエッセンスが
ちりばめられていて、日々トレーニング
しなくてはマスターできないものだと感じました。

やはり触るからはじめるオステオパシーの
感覚力が非常に求められるなと強く
感じました。

これが初級なのだろうかという位、高度な
内容の連続で非常に満足のいく内容でした。

これだけの内容は既存のカイロプラクティックや
オステオパシーのセミナーでは絶対学ぶ事の
出来ない内容だと思います。

とても興奮するテクニックばかりでした。

セミナー2日目の内容も1日目と同じく今までの
徒手療法の概念を超越するテクニック
ばかりで驚きの連続でした。

徒手療法をここまで昇華進化させる事が
出来る事に驚きと喜びを感じました。

この技術を使いこなせる事が出来たら非常に
強力な技術だと思いました。

セミナー中にしゃがんだ姿勢から立ち上がる事が
出来ない事がありインパクションの超上級の
テクニックを施して頂いた時に瞬時に立ち上がる
事が出来るようになれた事に大変驚きを感じました。

ありがとうございました。

N・S 先生

手技療法を学び始めていつからか、魔法のような
治療法に憧れ、いつかそのような治療が出来るように
ならないかと考えていましたまさしくその魔法
のような治療法がインパクションテクニック
だと思います。

実際セミナーを受講してみると想像以上に難しく、
そんじゅそこらの手技療法のレベルとは次元が
違うもので、毎日の練習を欠かさず行わないと
到底マスター出来ないと思いました。

暇さえあれば練習し、レベルアップさせなければ
ものになりません。毎日必ず実施します。

今回のセミナー中、心臓そのもの、心臓の血管、
そして右肺中葉に問題があり、精神の問題が
原因だと指摘され、それを治療したら良く
なりましたが、構造の治療だけ行っても永遠に
治る事はなかったなと思います。

その原因を探る検査法も教えて頂きましたが、
他の治療家ではあの発想は出来ず教える事も
出来ないとも感じました。

左股関節の事故の後遺症による左大腿骨の
外旋変位もまさか心臓も関わっていた事には
意外でした。人の身体を治す時は悪い所だけ
ではなく身体全体を見て原因を探らないと
治らないというのも改めて分かりました。

最後の最後に披露して下さったインパクション
四次元テクニックはまさしく衝撃で完全に
神様が直接行ってる位のとてつもない効果でした。

さすがにそれさえも教えるって訳にはいかない
でしょうけど、次回開催される
上級インパクションセミナーが楽しみです。

二日間ありがとうございました。