ワールドセラピーシステム

お得なセミナー! シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今回「触るからはじめるオステオパシー」

のセミナーは、セミナー料金以上の値打ちが
受講生にあったことと思う。

 

それは、自分で言うのも変であるが、質の
高い座学、そして新しいテクニックの教授。

 

そして、その治療を私が全員に行い、
全員が非常に大きな解放感を得られた
ことであろう。

 

そのテクニックの名は、1つは「透過法」。
もう一つは、完全に私のオリジナルである
「椎骨回復法」である。

 

そして、この2つのための特別な
検査法も、今回教授しました。

 

この「椎骨回復法」は、椎骨周囲の組織の
血流を改善し、そして椎骨自体の血流を
改善させることにより、椎骨を正常に
回復させようというテクニックである。

 

今回が初公開である。

 

まだ多くの症例に試みていないため、
実際にどれだけの「爆発力」を持つか
分からないけど、少し考えてみただけでも
「側弯症」「圧迫骨折」「骨粗鬆症」
「老化による姿勢問題」「椎間板の病変」
等々が考えられます。

 

そして、このテクニックの良さは、
非侵襲的に行うため、無理がないという
ことでしょう。

 

今回このテクニックを学べた人は
ラッキーでしたよ。