ワールドセラピーシステム

新しいアプローチ法 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

これはカテーテル・テクニック、または
くさびテクニックと命名した方法です。

 

これはリンク・テクニックより容易に
行えるので、リンクテクニックの前に
身につけたほうが良いテクニック
であろうと思います。

 

これはどんなテクニックか?

 

症状のあるところから、筋膜のテンションを
さぐって原発部にたどり着いて、そこから
順々にリリースしていくというやり方です。

 

この説明を聞いて分かる人は、「なんだ、
当たり前」と思うだろうし、分からない人は
ただただ「???」でしょう。

 

このやり方は、今やっている「触るからー」
セミナーをきちんとやっている人は、やがて
出来ることと思います。

 

「極意とは、ありふれたものの先にあり」です。

 

はっきり言って、時々勉強しているような
感じでは、真に技術をつかみ取るなどと
いうのは不可能ですし、世の中付け焼刃で
学んでモノになるなどと考えるのは、
まさしく愚の骨頂であります。