ワールドセラピーシステム

WTS研修会初伝1を受講した感想/2018.6.3

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

田所亨 先生

久々にWTSを受講しましたが、だいぶ
進化していました。バイル法、音霊法も
素晴らしく、よく考え出したものだと
感心いたしました。

放射能、毒素、大気汚染が現在はとても
ひどく、ほとんどの人が影響を受けているので、
これを除去しなくては、手技の治療をしても
すぐ戻ってしまうので、WTSは効果的だと
感じました。

Vレイをしていただきましたが、短時間で
劇的な変化を感じました。目と背骨が
軽くすっきりしました。

NMRTが全くダメになっていたので、
原因が分かって良かったです。

自分の中心をしっかり作るようにします。
あと場の浄化も気を付けたいと思います。

 

鈴木將平 先生

始め、大量の資料をいただき、その情報の
多さにびっくりしました。先輩方との練習で、
みなスムーズに使いこなしている姿にも
ビックリしました。

ガイダンスとは比べ物にならないくらい、
濃い体験をいくつもしました。

Vレイで短時間でみるみる身体の不調が治ったり、
〇〇のスプレーは自宅ても使っていたのですが、
今回先生に口の中にも使ってもらったら、
視界も明るくなり、腰の痛みと全体的な
だるさが一瞬でなくなったことにも驚きました。

人は色々な影響を受けていることを実感したので、
頂いた資料をもとに、自分も治せると自信を持って、
施術できるよう頑張ってまいります。

素晴らしい研修会をありがとうございました。

Vレイ、音霊法、中心軸の大事さ、etc

テクニックの多さに驚きました。
しかもその1つ1つがとても効果的で、
どのような時にどのような症状に
使用できるのかも教えて頂きました。

先生のテクニックは体験したことが
ないものばかりです。

正しい検査法、知識、テクニックの大事さと
治療家としての心構えを先生から教わりました。

Vレイは本当に便利だと思いました。
一家に一台あると本当にいいと思います。