ワールドセラピーシステム

Vレイと難聴!! シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

耳鳴りや難聴は、一般の手技治療者や
耳鼻科でも大変難しい疾患であると思います。

 

ダライアン先生から難聴・耳鳴りの治療を
学んだのですが、そのステップの多さと、
テクニックの難しさ故、あまりしっかりとした
成果を出し切れませんでした。

 

そこで、今回耳に対してのテクニックを
開発し、当院に来られている人に行ってみました。

 

そのテクニックを行うと、確かに少し聞こえが
良くなるということが分かりました。

 

しかし、小さいころからある耳鳴り、難聴に
対しては、今現在はすぐに効果を出さない
ようなので、工夫しなければならず、今の
テクニックをさらにアップデートしなければ
なりません。

 

しかし、最近作り出した方法としては
(まだ生まれたて)、良しだと思います。

 

そして、そのテクニックを行った後、
バイオレット・レイを用いると、明らかに
聞こえるのがさらにアップしました!

 

今回は10年以上前に眼の手術をしたため
右半分の顔面神経に異常を生じ、右耳に
耳鳴りと、ほぼ聞こえないという方に、
この新しいテクニックと、Vレイを用いた
治療を行うと、その場で聞こえる量が
明らかに向上しました。

 

このような成果は、今まではありませんでした。

 

その場で明白に聴力が上がる!
このテクニックをさらに
追求していきたいと思います。

 

聴力低下を持つ方は大変多く、これが
完成したら大変すばらしいと思っています。