ワールドセラピーシステム

思い入れ シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

もし何かのジャンルで飛びぬけた存在や
一流になろうと決心をしたなら、決心を
決して崩してはならない。

 

イチロー選手もそう思うが、1つのことを
貫いて納得できるまで続けることである。

 

治療師は一匹狼が多いため、自分に甘かったり
自分の世界に満足したり・・・

 

まあ以前から言っていることではありますが、
治療者の考え方、持っている技術、力量で
あなたの患者の幸せを左右するのだと
いうことをよく考えてほしいと思います。

 

あまりに安易に考えている治療者、
治療学習者が多いこの世界に、
憂いを持っている治療家からの提言でした。