ワールドセラピーシステム

肩が・・・ シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

当院だけであろうか?
最近、肩に異常が出る人が多い気がする。
そして転倒する人も。

 

私のところだけか?

 

何かこのところ、少し前とは違う気が
しているのは私だけであろうか?

 

病はなくならず増加中で、鬱や自閉症、
不妊症は確実に増加中である。

 

その他の難病もしかりである。

 

私は何年も前からそのようなことになると
うるさく言っている。

 

これから先も、状況はもっと絶対
悪化するであろう。

 

複雑化している疾患に気付いている
人がどれだけいるだろうか?

 

気付いていないのは、医者も、
治療者も同様である。

 

私は本当に時間を自由に作れる時が来たら
難病に苦しむ人の治療チームを作り、
医学的な協力のもと治療していければ、
どれだけ多くの人が救われるかと思っている。

 

いつか、そんなときが来ればよいと思う。

 

今は丸山先生の協力をいただき、TMJに
ついて多くを研究中であり、これが進めば
世の中にとって朗報となるだろう。