ワールドセラピーシステム

神助け? シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

当方に勉強に来られている人からの話です。

 

その人の知り合いの霊能者に、いま治療の
勉強をしているということを話すと、その人が
「その先生は治療で行っていることに、神から
助けられている」と言われたそうです。

 

今回で2回目でした。

 

1回目はトム・シェーバーD.O.で、私が
「シフト」ができるようになったときに相談して、
答えてくれたのが、「それは神助けによって
できるようになったので、売名とか悪い方に
使わない方が良い」ということでした。

 

私が間違った方向に自分を進めているとしたならば
間違っても神助けは得られないだろうと思いますので
その神助けというのが本当であろうがなかろうが、
私は今のままでさらに精進していくということで
良いのだろうと思います。

 

ロバート・フルフォード先生の治療中に
知人の霊能者が見ていると、天使が数人
おりてきてフルフォード先生の治療を助けていた
という話をその霊能者がしているのを聞いているので、
天使でなくても、日本の神様であれ、どこの神様であれ、
ありがたいことだと思います。