ワールドセラピーシステム

治療を受けられた感想と症例報告

| コメントはまだありません
今回、BDFTフェーズ5を受講された
北海道で開業されているWTS会員の折笠先生より
セミナー受講後に体験されたニュー・圧力バランス・テクニックを
受けられた感想とご自身のBDFTの症例報告を頂きました。
 
 
勉強に来られている先生の参考になると思います。
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
折笠敏明です。BDFT-5誠に有難うございました。
 
先日のBDFT-5セミナー後に、圧力バランスをしていただきありがとうございました。
受けた感想ですが、直後から頭の右側が透明的に軽くなり、エネルギー的な要素は
感じられずメカニカル的に直接圧を加えているが反対側に抜けていくような感覚でした。
これはBDFTやニュートラルとも違い、直接法のような間接法なようで、田尻先生の
多方面の視点に感服いたし是非受講したいと思います。
 
 
症例報告
60代 女性
主訴は頚部から両腕のだるさでしたが、BDFT-5での頭蓋などをすると大変お気に召したようで、
頭が軽く耳も良く聞こえるし顔のしわも良くなった」と鏡を見てもいないのに大喜びでした。
その患者さんは主に健康保険でしたが、今回は健康保険外で実費の治療費でしたが、
今度これはいつ受けたらいいの?早く受けたい」と言われ、自分的にも自信も高まりました。
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
折笠 敏明 先生
治療院名 おおどおり整骨院身体調整センター 
 
住所 080-0101
北海道河東郡音更町大通4-2-15
 
 
 
※掲載にはご本人の許可を頂いております。