ワールドセラピーシステム

BDFT! シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

昨年末の復習会2日間で徹底的に行ったロングタイド、
又、リキッドライトの感覚は全て「オートマチック・
シフティング・サスペンション・フルクラム」を行い、
それを体感して頂きました。

 

それが本当に大変で、他の人の手の上から、ロングタイド
の微細なる動きに追随していくのを感じてもらうという
技術です。

 

偶然というか何というか、参加者が少ない為に、
これが可能でした。

 

私自身は本当に疲れて大変だったのですが、受講者は
バイオダイナミクスの本当に奥深い所を体験出来た
のではないかと思います。

 

と同時に本当にバイオダイナミクスを修得するのは
大変だということもよく分かりました。

 

今後どうをやるかは未定ですが、BDFTを受講した人の
為に復習会を行い、しっかりと身に付けさせること
をやりたいと考えています。

 

バイオが本当に誤解され、使えぬテクニックなどと
いうバカげた考え方を持つ人がいなくなるように
頑張りたいと思います。

 

でなければ、これを作り出したサザーランド先生、
ロリン・ベッカー先生には申し訳ないのだと
思います。