ワールドセラピーシステム

暮れは・・・

| コメントはまだありません

29日は治療院の大掃除のため、例年より1日休みを早め、
28日で治療の仕事を終わりにしました。

 

そして29日は朝から大掃除をはじめ、夜の・・・・・
なんと9時に終わりました(ふう~っ)。

 

本当に大変でしたが、スタッフ一同頑張って
終わることができました。

 

「こんな小さい治療院のどこに掃除するところが
あるんだ?」と言われそうですが、1年お世話になり、
そして新年を気持ちよくスタートさせるには
当然大変でしたが、必要な仕事です。

 

私だけでゴミ袋2つくらいを片付けました。
それでもすべてをやったとは言えませんが・・・

 

何しろ私自身の資料が膨大すぎて、古い資料を
大量に処分したけど、まだまだあるというのが
実際のところです。

 

しかし、これで晴れて休みに入れます。

 

しかし、翌30日には、自分の家の
片付けが待っていました。