ワールドセラピーシステム

肥田式2

| コメントはまだありません

前回に続き、今回は足裏が
ピリピリする感じが出てきた。

 

そういえば空手家の宇城憲治氏が
今のような不思議な能力を発現する前の
武道雑誌の取材のインタビューで
空手の練習をしていて、手に熱が
返るとか何か言っていたのを思い出した。

 

私はそれを読んでいて、「ああ、この人も
気に目覚めつつあるな」とは思っていたが、
このような形で目が開くようになるとは
思っていなかった。

 

私も何年も前にチャクラが開いて
クンダリーニが上がっていても、
継続的に気のトレーニングや瞑想を
してはいなかったが、唯一肥田式
強健術は継続している。

 

それがよかったかどうかは知らないが、
私は仙人になることもクンダリーニを
上げ続け、各チャクラを活性化することも
望んではいない。

 

それを修行する方法は知っていても、
それに対して十分な時間を使うことが
できないためである。

 

むしろ一番の望みは、短時間で行える
肥田式を続け、いつか聖中心が
開かれることである。

 

また何かあれば報告したいと思う。