ワールドセラピーシステム

布団乾燥機

| コメントはまだありません

つい最近布団乾燥機を購入して、
さっそく使ってみた。

 

寝る前に使ってましたが、本当に布団が
ふんわかとして軽くなり、羽毛布団が再生する。

 

羽毛布団は湿気を含んでいくと次第に
ぺちゃんこになっていくが、それがふかふかに戻る。

 

おまけに夜これをやっておくと、一晩布団が
暖かくなっていて、快適に寒い夜を過ごせる。

 

これはすごいものを手に入れたと思った。

 

電気敷き毛布やかけ毛布を使うのは、
電磁波のためよくないが、乾燥機ならば
健康に良いと思った。

 

日中布団を太陽に当てられなかったり、
体力がなく布団を持ち上げたり、身体を
痛めていて布団を干せない人にも
ぜひおすすめである。