ワールドセラピーシステム

「グレイの解剖学」 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

これは以前にもブログに書きましたが、
よくオステオパシーの本でグレイの
解剖学を参照とあるのは、今回も紹介する
「グレイの解剖学」の本であり、今出ている
ものでは全くありません(最近のオステオ
パシーの本は分かりませんが)。

 

何故この本がよく引き合いに出されるのか?
それは今の解剖学にはない説明が出ている為です。

 

それは何か?

 

私と同様に、この絶版になった「グレイの
解剖学」の本をなんとか入手してよくよく
読んでください(大変勉強になりますよ!)。

 

すべてなんでも新しいものが優れていて、
良いということにはならぬこともある
ということです。

 

テクニックにおいてもそういうことはあります。

 

解剖書を色々と持っていて勉強している方は
この「グレイの解剖学1~3巻」はぜひ
そろえておくべきシリーズと思いますよ!