ワールドセラピーシステム

笑いが止まらぬ?

| コメントはまだありません

国民がバカになってくれると、
その陰でほくそ笑んでいる人たちが
大勢いる。

 

自分でもう少し考えてくれれば
それに気付けるのに、何の疑問も持たぬ。

 

マッサージがどうしてダメか、
少し考えれば誰でも分かることなのに。

 

ハイヒールを履いていればどうなるか?
タバコを吸い続けるとどうなるか?

 

きちんと現状を見据え、将来を考えたら、
今なにをしていかねばならないか、
分かろうというものである。

 

今がとりあえずうまくいっているから、
お金をかけたり、時間をかけたり、
自分の遊ぶ時間を削ったりしたくないと
考え、努力しないのは、「3匹のこぶた」
(知らない人は調べて、童話を読んでください)
のようになりますぞ!