ワールドセラピーシステム

治療極意セミナーを受講した感想/2017.11.3

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

車田暁則 先生

治療極意の名の通りの、目からうろこの
テクニックの数々でした。田尻先生の
テクニックの中に様々な技術が詰め込まれて
いるのだなと感じました。

1つの動作でも、力の使い方、身体の動かし方を
工夫するだけで効果にとても差が出るものだと
思いました。傾聴も基礎から応用まで
想像もつかないテクニックでした。

 

鈴木意久夫 先生

大変充実した内容で大変面白かったです!
またやってください。傾聴、ローカリゼーションを
かなり詳しく解説してくれ、よく理解できました。
出来るかどうかは別として。

傾聴が少しできて良かったです。念波や手の触覚
テスト、トレーニングも新しく、面白かったです。

〇〇の〇〇法の極意がクラニアル治療に
大変重要であり、学べて良かったです。
内臓の自動力も学べて良かったです。

極意ばかりの盛りだくさんなセミナーで、
今までこんなたくさん極意を教えていただいた
ことはありませんでした。「瞬時テクニック」の
すごさに驚愕です。〇〇術によるセットアップ法も
手の形が難しかったですが、手に気が通ってきて、
柔らかくなったので良かったです。勉強になりました。

傾聴の傾聴は難しく、リリースできなかったのが
残念でした。脳のMMP治療のすばらしさに感動!

 

大野慎吾 先生

本日もありがとうございました。一生かかっても
気付けないことを教えていただき、参加して
本当に良かったです。貴重なお塩までいただき
ありがとうございました。

すべてのテクニックに応用できるので、
しっかりと身に付けたいと思います。

まだこの上があるということのなので、
セミナー開催を楽しみにしています。

 

田所亨 先生

〇〇による身体の開き方、経絡の通りをよくする方法、
傾聴の極意は、今までよりリスニングが上手に
できるようになりそうな気がします。やはり感覚を
研ぎ澄ますこと、集中することがとても
大切だと認識しました。

〇〇テクニック、瞬時テクニックなど、まさに
極秘のテクニックでした。この身体の使い方で、
治療すれば、他のテクニックも数段効果が上がる
と思いました。特に瞬時テクニックは、目からうろこの
テクニックでした。瞬時にこんな変化を起こすのは、
他のオステオパシーのテクニックには全くないものでした。