ワールドセラピーシステム

クラニアルセミナー初級2を受講した感想/2017.10.29

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

田所亨 先生

今回も極意的な部分を色々教わり、
目からうろこが落ちました。SBSも
側頭骨も、臨床上患者さんが多いので、
とても為になりました。クレニオはやはり
難しいとも思いました。

ビーナスサイナステクニックは以前も
やりましたが、今回は、以前やらなかった
教本にも載っていない極秘の部分を教えて
いただきとても良かったです。

SBS、側頭骨も理解がさらに深まり、
解剖学的にもテクニック的にもクリアーに
なりました。繰り返し練習して感覚を
磨きたいと思います。

 

車田暁則 先生

クラニアルの繊細な仕組み、動き、テクニック。
本で読んでも分からないことが、セミナーを
受けることによって、実際の手の感覚で
感じることが少しできました。

奥深いテクニックで、習得したいと思いました。
使いこなせると、変化を出して治療できるように
なると感じました。