ワールドセラピーシステム

ああ~

| コメントはまだありません

今ちょうど日本最大の「古書まつり」が
神田神保町で行われていると思います。

 

これに行けなくなって、
もう何年にもなります。

 

本好きのあつまるこの一大イベントが
大好きでした。いまはそこに行く
ゆとりもなく、残念です。

 

すごいものが見つかるーというわけでもなく、
ゴミゴミした本の中から、「おっ、これは!」
と思うような本を手に入れたときの喜び。

 

あれは体験した人にしか分からない喜びでしょう。

 

この時期が来て行けないと、来年こそはと
思うのですが、その時期くらいになると、
これを忘れてセミナーをやっていますね。

 

今は趣味に時間を割くよりも、治療者の
レベルアップを図ることが優先ということです。

 

時間が取れる人は、ぜひこの一大イベントに
参加してみてください。