ワールドセラピーシステム

今年は・・・

| コメントはまだありません

10月は大変に天気が不順でした。

 

まだ(今書いている時点で)10月は
終わっておらず、台風22号の影響で
天気が崩れている状態であります。

 

実は台風21号も22号も、私は
あることを行っていました。

 

それが効果あったかなかったか?

 

おそらく効果はなかったのだろうと
思いますが、この2つに対しても
進路を変えるようにあることをしていました。

 

これは信じるも信じないも、これを
読んでいる人の全くの自由だし、また
私もこれを真剣に行ったというわけでも
ありませんが。

 

台風21号は、予想の進路を変えていたのは
あったと思います。

 

ただどうして書かなかったかというと
(いま書いていますが)、世の中、
理屈ばかりではないことも起こりうる
んじゃないか?あってもよいなと
思っている方が良いと思うからであります。

 

あんまり正論ばかりでは、世の中は
面白くないでしょ?