ワールドセラピーシステム

付け爪など・・・怖い

| コメントはまだありません

最近、爪を治療することで、肩の痛みを
取り除き、膝や腰の痛みを取ることを
やっています。

 

これを考えると、一般の人はあまりに
自分の爪を大事に考えていない、つまり
無知であるのかを思い知らされます。
特に女性においてです。

 

女性は付け爪、つけまつげ、ハイヒール等で、
男性よりもはるかに爪にストレスをかける
ことが多く、それにより、婦人科の病気や
便秘、肩こり、頭痛、腰痛、膝痛、手首、
肘、指の痛みを発症することなど
思いもよらないのだと思います。

 

それで、どうすれば良いのか、どうしたら
それを予防でき、または改善できるかを
教えてくれる人も医者も、誰もいません。

 

それで、これから「触るからー」のセミナー
において、そのメカニズム等を解説していく
つもりですが、そこで学んだ人は、
ぜひ多くの人を助けてあげてください。