ワールドセラピーシステム

診断教本2 感想文

| コメントはまだありません
先日は、お忙しい中貴重なお時間を使い
診断教本2の説明、指南をして頂き感謝しております。
 
 
以前、一度だけセミナーに参加させて頂きましたが
田尻先生には、今日もピタリと問題点を指摘して頂き、

呼吸検査での左右の胸郭の動きの違い、
クレニオでの左頭蓋の動きの不調和、
3点バランスによる下肢、頸椎の感じていた
悪い箇所も浮き上がってくるように
ハッキリと実感する事が出来ました。

 
 
やはり診断力の重要性を感じ、
今さら私が言うのも恐縮ですが
田尻先生は本物の治療家だと感じました。
 
 
そして、先生の治療に対する姿勢、
哲学を垣間見ることが出来、大変感銘を受けました。
 
 
診断教本2は、値段では表せられない
大変価値のある物だと思います。
 
 
そのような本に縁あり出逢えたこと、
その著者である田尻先生から
直接ご指導頂けたことに感謝しつつ、
向こうに帰ってから少しづつでも
自分の物に出来るよう研鑽していきたいと思います。
 
 
近い将来、先生が常々おっしゃっているように
良いもの、本物を世界に広げるお手伝いが
出来れば幸いです。
 
 
重ねて御礼申し上げます。
 
 
窪田 幸元 先生(Kubota Body Clinic)