ワールドセラピーシステム

ニュージーランド シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

ニュージーランドから来られた先生は、
2日間来ていただきました。

 

2日目は少し時間があったので、少し
診断教本2の実技を体験していただきました。

 

先生の名前は「窪田先生」、時間があればもっと
色々な話、「どうしてニュージーランドで開業
したんですか」とか「どのくらいやっているんですか」
等々、色々とお話をしたかったのですが、
技術的な話をして、少しでも私の技術が
世界に広まってほしいと思い、体験して頂きました。

 

「三点バランス」は、私の作ったものなので
当然ながら、初めての技術だと言っていました。

 

これで先生の身体を調べて「ここが悪いですよ」と
指摘すると「自覚があります」と大変感覚力の
ある先生で、もっと多くの勉強をされたら、今以上の
治療ができることは間違いないでしょう。

 

そして診断教本2について聞くと、「私もあれだけ
細かく書かれた本は今まで見たことがないですね。
時間をかけてじっくり読みます」と言っていました。
そして「私も診断力が一番重要だと考えています」と。

 

診断力がなければ、どこがどのように悪く、
自分の治したところがどのようにどのくらい
良くなっているかを知ることができません。

 

窪田先生は、「機会があれば、先生のセミナーで
勉強したい」と言われたので、私がニュージーランドに
呼んで頂けたら行きますよ!と言って
別れました。

 

ニュージーランドで更なる活躍されんことを
期待しています。

 

追伸

窪田先生から頂いたマヌカハニーの
ドロップ、美味しかったですよ~~!