ワールドセラピーシステム

スコールだね~

| コメントはまだありません

今の日本の気候を見ていると、本当に
熱帯地方のようであると思わざるを得ません。

 

昔の日本の気候はもう少し穏やかであった
と思います。

 

昔の日本の気候が見られなくなってる現在、
あきらかに気候が狂っている。多くの人は
口にしないまでも、心で思っているのでは
ないだろうか?

 

「このままで未来は大丈夫だろうか」とね。

 

一般人に知らされていない情報というのは
たくさんあると思う。

 

まず多くの人が目にできるのはケムトレイルである。
時々晴れた日に空を見上げてチェックしてほしい。
なかなか消えない飛行機雲を。

 

それが井桁状になっていたら、明らかに
おかしいでしょう。

 

それが一切マスコミ等に何も
取り上げられないでいることの不思議を!