ワールドセラピーシステム

上級セミナーをやって シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

毎回思うことだけど、皆さん基本中の基本の
修得が曖昧です。

 

まあ、基本のことであっても、極意的な内容は
致し方ないとしても、もっとしっかりと基本を
身に付けてほしいものだと思います。

 

それは、せっかくの高度な技法を、十分に
つかいこなせない、または修得しきれない
ことを意味します。

 

今回も、頭蓋の圧力バランステクニックを
行いましたが、ほぼ全員が、難しいと
感じていました。

 

そして、このテクニックを行った後に
行った頭蓋テクニックは、「調和テクニック」
私が呼んでいるもので、誰もできませんでした。

 

もしこれができない時は、CV4がこの代用には
なりませんが、良いと思います。

 

「調和テクニック」は、圧力をかけられ、
急激に変化した頭や脳が興奮したのを
安定化するために行うテクニックです。

 

このテクニックは、一見簡単そうに見えますが、
非常に高度な技術です。どこかのクラニアルの
セミナーでこのテクニックを行いたいと思います。

 

どんなクラニアルのテクニックの後に行っても
良いテクニックであると思いますし、精神的に
不安定、興奮気味の人、ストレスをものすごく
抱えている人に対し、これを最初に行ってから
クラニアルを行う導入のテクニックとしても
たいへん便利です。