ワールドセラピーシステム

赤ちゃん頭蓋矯正ヘルメット シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

みなさんは、こんなものがあるのを知ってますか?

 

驚きを通り越して、恐怖としか
言いようがありません!!

 

なんとばかげたものを作り、しかも
使っているのでしょうか?

 

我々は、身体全体のバランスを取りながら、
頭に刺激を加えて赤ん坊を治していきます。

 

すでに私も何人もの赤ちゃんの頭蓋の
変形を治し、丸くしてきました。

 

赤ちゃんの頭は確かにまだ柔らかく、
やりようによっては、頭の形を変えられるでしょう。

 

我々のやり方は、頭の状態や身体全体の状態も
見ながら、赤ん坊を治療していきます。

 

それは大人を治療する以上に、
細心の注意を払って行います。

 

歯列矯正でさえ、無理なやり方をすれば、
頭痛、肩こり、めまい、視覚異常、臭覚異常、
内臓不調を引き起こしかねないのです。

 

今、力を無理に加えて、赤ちゃんの頭の形を
変えてしまうことが、5年後、10年後、20年後、
どのように影響してしまうのか分からないのに、

そんなものをつけて、自分の大事な子供の健康を
損ねてしまう可能性があるものを、やるというのは
私には本当に信じられません。

 

興味ある人はネットで調べてみてください。

 

本当の頭蓋治療のできる先生に任せたならば、
それほど長期間の時間もかからず、赤ちゃんの頭は
きちんと丸くなります。