ワールドセラピーシステム

シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

一を知り、十を知る。十を知り、一を知る。
一イチですね。十これは10です。
プラス、マイナスではありません。

 

この秘伝事項を、今回初めてセミナーで解説しました。

 

思った通り、この言葉の意味を正しく分かっている
人はいませんでした。

 

かなり深い内容なので、これを聞いた受講生は
よくよく熟考してほしいと思います。

 

また、セミナーでは、今回「診断教本1」の
増補再販に載せた技法を説明しました。

 

いかに自分たちが検査というものを
正しくやっていないかを理解できたようです。

 

私が言いたいのは、どのような検査であっても、
正しくなければ全く違った結果になるのだ
ということです。

 

そして、人体の診方には、多様な方法、考え方が
あるのだということです。

 

次回も引き続きこれらのことを行います。

 

また、今回誰も正解を出せなかった
「傾聴」を引き続き行います。

 

全員がある程度正解をつかめるところまで
持っていくつもりです。

 

この基本的であり、奥義の傾聴を
しっかりやっていきます。