ワールドセラピーシステム

今回改めて思う

| コメントはまだありません

オステオパスに教えている方が、
私はすごい楽であった。

 

飲み込みが最初悪くても、いったん理解して
くれると、進むのが早いのである。

 

日本で私の技術を学んでいる先生たちを、
彼らは羨ましいと言っていました。

 

日本の先生に、本当に真剣に学び、
技術を高めてほしいと思います。

 

私の教えることは、十分にアメリカの
オステオパスに通じることであるし、
それどころか、ある部分では上なのだ。

 

だから、私から学ぶときに、難しく
感じるのは当然のことである。

 

しかし、頑張ってついてくれば、それは
海外の先生たちに追いついていけるのだと思う。

 

だから、もっと多くの先生に、私のところに来て
学んでほしいと思う。

 

今回で手掛かりというか、海外への道の
感触が得られたことが本当に大きな収穫であった。

 

いま私は海外に出ていくことに大変熱意を持っている。

 

今後何かあれば、少しづつそのことは
ブログに出していこうと思う。

 

そして、いつの日か、海外で私のテクニックが
普通に使われる日が来ればうれしい限りである。