ワールドセラピーシステム

圧力バランス/内臓治療

| コメントはまだありません

どうも内臓治療(私の作った新しい方法)と
圧力バランスの、特に骨盤の治療の組み合わせは
ものすごく重要であることに気付いた。

 

いまエネルギー内臓セラピーは、盲腸、肝臓、
腎臓、子宮、前立腺まで出来てきた。

 

そういう意味ではまだ完成したとは言えない。
来年までには完成させたいと思っている。

 

しかし、婦人科の子宮後屈の治療を
必要としている女性は多いはずである。

 

なんとか子宮=婦人科、前立腺の治療だけでも
出したいものである。

 

とりあえず、来年「内臓治療セミナー」は
この「圧力バランステクニックセミナー」に
出席した人という条件を付けておこうと
考えているので、「内臓治療セミナー」を
受講したいと考えている人は、
よくよく考えておいてほしいと思う。

 

つまり、圧力バランステクニックが絶対条件である。

 

内臓は、やる予定は、胸郭内臓、腹腔内臓器、
これはバラル先生のものと、私が過去に作った
オリジナルなもの、そして今回のエネルギー
内臓セミナーを行うつもりである。

 

当然「傾聴」も行うし、「尾骨」「硬膜」「胸膜」
「腹膜」「肋骨」の治療も行う予定である。