ワールドセラピーシステム

なんとかなる、か?

| コメントはまだありません

なんとかアメリカ行きの前に、
「診断教本2」を完成させて、
1冊持っていきたかったのですが、

書き上げるのに時間がかかり、
間に合いそうもなかったのが、
なんとかしていただけそうです。

 

あれだけの内容のものは世界にもないという
自負のもと、一冊でもどうしてもアメリカに
持っていきたかったのが、なんとかなりそう
ということです。

 

あの本は、ただ日本人に向けて出すだけではなく、
やはり何かの形で、世界に出ていく私の気持ちとして
完成させたかったのです。

 

あの本にはそれだけのパワーを入れて書き上げました。

 

縁あって手に入れた先生には、
大事に使ってほしいと思います。

 

しかし、1冊をきちんと書き上げたことで
燃え尽きるわけにもいかず(笑)
次の本も執筆せねばなりません。

 

その機会があれば、そのうち海外向けに
英訳した本でも作りたい野望は持っています
(ハハハ・・・?)

 

気概は大きく、やることは着実に、です。