ワールドセラピーシステム

おかげさまで終了です

| コメントはまだありません

申込者が多く来られましたので、
ここで7月の「エネルギーアップセミナー」の
受付を終了させていただきます。

 

これは私が長年治療以外で研究してきた
テーマの1つ、「中心軸」「中心力」「気の操作」
「気の強化」を教授するということで、
学んだ人はぜひこれをご自身の人生に
生かして頂きたいと思います。

 

技術がどうのこうの、テクニックがどうの、
感覚がどうのと口で言っても、結局は
気を使え、コントロールし、また、かつ
気に敏感なだけでは、悪い気の影響を受け、
精神を不安定にさせ、体調を崩してしまうため、
体を、エネルギー体を強化する目的です。

 

参加される方は、この方法を身に付け
役立てて頂きたいと思います。

 

また、この内容のセミナーは、今後2度と行いません
(違うものをやる可能性はありますが)。

 

私はあまり秘伝的なことを、多くの人に
伝えたくない人間です。治療はともかく、
今回のような内容は、そういうたぐいの技術であります。

 

昔の武道のテクニックが、一手100万円とか
数十万円という時代がありましたが、私の教える
内容は、そのようなものです。

 

ゆえに、今回学ばれる方は、自分のみの習練とし、
他言禁止とします。