ワールドセラピーシステム

WTS特別研修会を受講した感想/2017.5.7

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

折笠敏明 先生

まずは特別研修会にお呼ばれしたことに
感謝いたします。新しいチャート表や資料、
特に魔止めが気になっていたので、
大変ありがたく感じます。

それとタバコ仲間の2人が治療してもらっていたので、
もしやめていたら少し寂しい気分になりました。

今度まで吸っていたら、次回は僕をお願いします。

パルサーアジャストorアタックは理解できましたが
精神治療は簡単になったようですが、難しいです。
ルールにとらわれずにリストを自在に使いたいと思います。

魔止めありがとうございます。早速使います。

 

大野慎吾 先生

本日もありがとうございました。

いつも情報量が多いのですが、特別研修会は
特に情報量が多く、ついていくのが大変ですが、
ありがたいです。

精神治療は時間短縮になるのですが、とても
奥深くて身に付けるまでには時間がかかりそうです。

でもこれはどうしても身に付けたいので頑張ります。

 

鈴木敦生 先生

本日もお忙しい中、貴重なセミナーをありがとうございました。

本日も膨大な情報でしたが、WTSの進化を体感し、
さらに頑張らねばと思いました。
精神療法で深い領域に入っていくのはとても難しいです。
NMRTで指針を聞き出し、聞き出すことに徹する態度で
行うには、もっともっと修練が必要だと思いました。

田尻武 先生

1つでも多くの情報を教えていただき、いかに
治療の幅を広げるかは自分次第だと思います。
精神の魂に働きかけるやり方の奥深さに、
頭の整理をまず帰ってからしっかりやらないと
訳が分からない感じになりそうなくらい
複雑な感じですが、心の奥底に働きかける
治療だと思います。

 

丸田千歳 先生

WTSの進化に驚きました。実際の治療は症状だけを
追っていくのではなく、魂の治療は、身体の解放感や
軽さ、スッキリ感の違いがはっきりと分かりました。
ありがとうございました。

また資料(道具)を使いこなせるようにしていきます。
痛みをとるだけの治療にならない。

精神治療→治療するためには、必ず必要な治療であり、
身体の変化が分かりました。

パルサーアジャストは、実際に行いたいと思います。

 

田所亨 先生

WTSはどんどん進化していて、前回参加した時と
別物になっていました。パルサーアジャストは量子力学に
基づいた最新の波動療法で効きそうな感じがします。

タバコの精神治療をしていただき、
なんとかやめられそうな気がします。

新しい精神治療は、患者さんに考えさせることが
多いため、術者の力量で結果がだいぶ変わると
思いました。術者の経験と頭の回転が必要と感じました。

 

岡崎友彦 先生

今まで以上の資料の多さに驚き、
また使えるツールが増えたことに嬉しさを感じました。

精神治療がかなり変化したと感じました。
難しく感じましたが、今までのやり方よりも
項目が減っていたので、使いやすくなった印象が
ありました。