ワールドセラピーシステム

シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

BDFTセミナーで、バイオは大変良い効果が
続いて、インパクションよりよかったという
ような意見を聞いて、「せっかくセミナーを
開いて、これぐらいの使い方しかできないのか!」と
大変残念に思ったのと同時に、セミナーのやり方を
考えねばならないとも思った。

 

そして、最後の3~4つある軸をチェックし、
統合することが大事である。

 

各層でチェックし、問題がないかを調べ、
治療しておく必要もある。

 

いまさらこれらのことを教えて、
「インパクションだよ、これが!」というのは
面倒なので、アメリカではこの辺を含めて
一番新しい体系を伝えていこうと思う。

 

そして、私はある程度高度なテクニックになると、
それの効力の大きさは、とどのつまり、術者の
質の高さによるのだと改めて思った次第です。

 

「術者は高い技術を求めるのではなく、
自身の高いレベルを目指すべきである」