ワールドセラピーシステム

BDFT

| コメントはまだありません

バイオダイナミックフォーステクニック、
終了しました。

 

もう2度とやらないと思います。

 

フェーズ4は最後にふさわしく、
私のオリジナルBDFTと、今までで
最も詳しく、かつ今まで話したことのない
内容も行いました。

 

今後2度と行う気持ちになれない
理由はいくつかあります。

 

1つは要望書です。

 

最後まで出ると言っていたのに
でなくなった先生が、約5名いました。

 

仕方ない理由の先生もいますが、
私からしたらフザケルナという理由の
先生が多く、やる気をなくしたのが1つ。

 

セミナーの準備をするのが大変だし、
教えるのも大変。1回のセミナーは、
3日は必要とつくづく思います。

 

そして、やはりオステオパシーの最高の
治療なので、もう出したくないという気持ちです。

 

全ては一期一会。

 

今回までに何度もチャンスが与えられたのに
来なかった先生は、縁がなかった
ということでしょう。

 

今回、1~4まで出席された先生たちには、
非常に勉強になったと思うし、これは
財産であり、いま十分に使いこなせずとも、
治療師の道を真剣に歩んでいくならば、
いつかものすごい成長をしていることでしょう。

 

その時に、このテクニックを
使いこなせていれば良いのです。

 

私自身も、最初にバイオダイナミクスに
出会ってから、10年以上の年月が
経っています。

 

そして、少しづつ熟成されてきている
感じです。

 

今回受講された先生方は、BDFTを
一生の治療の宝物として大事にして
欲しいと思います。