ワールドセラピーシステム

打ち合わせ

| コメントはまだありません

いよいよアメリカ行きが少しづつ
近づいてきました。

 

先日の日曜日は、スタッフ全員で、
通訳さんを交えて、朝から夕方まで
打ち合わせをしました。

 

本当にしんどいのですが・・・

 

5月は全く日曜休みがありません。ゼロです。
全てセミナーと打ち合わせで消えました。

 

何しろ、悔いのないようにして、アメリカに
行きたいので、できることはやっていかねば
ならないでしょう。

 

私は多くの資料を残しているので、万が一の時は、
それが心ある先生の手に残れば、私の作り出したものは
世に残ることと思います。

 

アメリカ行きが成功してくれたら、私の技術は
世界レベルで広がってくれるでしょう。

 

詳しくは今は発表できませんが、本当に画期的な
出来事となってくれれば、日本は捨てたもんじゃないと
海外のオステオパシーの世界に一発くらわせる(?)
ことになると思います。

 

本当に世界のオステオパスから、日本は
低く思われていて、「我々が日本に技術を
提供しているんだよ」という気持ちがあります。

 

それに甘んじているのは、日本人として
悔しくないですか?まあ、現実に、世界から見て、
日本は低いのですが。

 

ヨーロッパのオステオパスは、オリジナルの
テクニックがいくつも生みだし、アメリカに
教えに行っています。

 

当然アメリカには素晴らしいテクニックがあります。

 

日本から外に向けてはまだ何も出していません。
日本はこれからでしょう。

 

できるだけ優れた人たちが出て、
海外に出ていく時代が来ること望みます。