ワールドセラピーシステム

これからは

| コメントはまだありません

アメリカ行きの準備のため、
ブログが途切れることもあると思います。

 

何しろ、アメリカに行くまでには
「診断教本2」を出版したく、
そちらの執筆も大変です(汗)

 

本当書くのにうんざりという感じです。

 

しかし、アメリカの地に私の技術を
根付かせるためには仕方のないことなので
・・・・やるしかありません。

 

また、セミナーのカリキュラムも
作らなければならず、そして日本の
セミナーの準備もせねばならず、
当然治療の仕事もせねばならず、
読まねばならぬ本も読んでおかねばならず・・・

 

もう本当に大変です。

 

誰か代わりにやってくれ!と思っていますが、
全ては自分のまいている種ですので、
仕方ないという結論です。