ワールドセラピーシステム

まいった!

| コメントはまだありません

エネルギー酔いしました。

 

クリスタルセミナーで、受講生に3つの
ボーゲルクリスタルを渡し、ワークを
始めました。

 

だんだん部屋が重苦しくなってきた所で、
部屋のクリーニングという方法を伝授しました。

 

しかし、クリスタルを浄化、チャージを
行うとパワーが強く、そして初公開の
オールマイティクリスタルを用いて、
デモをすると、もう部屋中パワーだらけになり、

一部の敏感な先生、特に私は頭が重く、
思考力が落ちていく感じでした。

 

疲れるというのではなく、まさしく
エネルギー酔いでした。

 

あまりに強力なパワーだったので、さすがに、
「まいったな!」という感じになりました。

 

四面ボーゲルクリスタル 15個
六面ボーゲルクリスタル  8個
八面ボーゲルクリスタル 15個
そしてオールマイティ  15個

 

計53個のパワークリスタルが集まると
ものすごい!!という感じになりました。

 

これは体験しないと決してわからぬ
世界だと思います。そういう意味でも、
先日来られた先生方は、大変良い経験を
されたと思います。

 

先日は、ボーゲルクリスタルの使い方、
オールマイティクリスタルの
ファントムヒーリングを行いました。

 

オールマイティクリスタルのすごさに、
その場で6名の先生が、このクリスタルの
購入を決めたほどでした。

 

先日は、初級~中級クラスのテクニックを
伝授しました。

 

今回受講された先生を含め、上級クリスタル
セミナーの希望者が多く集まれば、
行いたいと思います。

 

上級って何?

 

それは「無形に対する」ヒーリングであります。
これが日の目を見るか、見ぬか?