ワールドセラピーシステム

桜の季節

| コメントはまだありません

日曜日は休みで、用事のため
目黒駅まで行った。

 

途中目黒川を通ったのだが・・・
すでに花見の人が多くいた。

 

まだ桜はほんの少し、2~3分咲き
くらいであったけど、写真撮っている人も
けっこういた。

 

今週末は東京は雨だそうで、残念ながら
散ってしまいそうである。

 

満開の桜も良いが、散りゆく桜も
良いものである。

 

午後にも用事があったり、
けっこう色々あった。

 

今月は「診断セミナー」も中止としたので、
休みが増え、私個人としては、非常に
嬉しいことである。

 

日本の治療界にとっては、
非常に残念なことであると思っている。

 

休みが多ければ、アメリカに行くための
準備する時間が多く取れるからである。

 

私は海外の多くの先生に受け入れ
られるように、ただ頑張りたい。