ワールドセラピーシステム

ステップアップ・クラニアルセミナー4を受講した感想/2017.3.26

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

鈴木意久夫 先生

久しぶりに試験を受けて、よい緊張でした。
突然の試験課題で寝不足です・・・。試験に
合格して、上級セミナーを受けられて
良かったです。少人数でみっちり
教えていただけて嬉しかったです。

試験されて、自分の足らなさを客観的に
理解できて、かつ補強できて良かったです。

さすが上級、難しかったです。
試験も、コンタクトも、治療法も。

クリスタルや新しいペンダントの使用法を
教えていただけて良かったです。上級
クラニアルで、頭がマシュマロのように
ふわふわになりました。

フルクラムを見つけて集めるのが大変でした。
手全体をバラバラに動かすのは難しい・・・

 

大野慎吾 先生

全く知らないテクニックを教えていただき
ありがとうございました。上級テクニックは
かなり難しいですが、使えるようになれば、
今まで治せなかった人たちを治せるように
なると思いますので、努力したいと思います。

圧テクニックの上級テクニックを
学べただけでも宝になりました。
ありがとうございました。

 

鈴木敦生 先生

本日もお忙しい中、貴重なセミナーを
ありがとうございました。

ステップアップですが、低い階段ではなく、
高い階段を一気に駆け上がるようで、一度の
セミナーですべてを習得するのは難しい
と思いますが、ステップアップするための
指、手、身体の使い方を研鑽し、より効果的な
治療をできるように頑張りたいと思います。

中級だけでも相当難しいレベルでしたが、
上級は初めての感覚、手や身体の使い方で、
より高度でした。しかし、その中でも、
丁寧に教えていただけたので、クラニアル
だけではなく、身体全体をよくすることが
実技でできたので、明日からの臨床に
つなげたいと思います。