ワールドセラピーシステム

クラニアルセミナーは・・・

| コメントはまだありません

実はこのシリーズは、熱心な勉強欲に燃えている
先生が少なかったため、今回をもって終了、
今後中級及び上級は「2度とやるもんか!」と
思っていたのですが(笑)

今回来られた非常に熱心な先生たちを
上級レベルにふさわしいレベルに
上げるためと、本人たちの要望により、
もう少し続けることにしました。

 

なにしろ上級テクニックは、超ド級の
テクニックであるため、勉強は大変です。

 

この機会を逃すと2度と中級レベルの
クラニアルを学ぶことはできません
(というか私は教えませんね)。
是非とも参加してください。

 

また、もし私のアメリカ行きの
成功が起きれば、もしかしたら
(そうさせたい!)、私自身、
日本で教えることより、海外で
教えることを最優先させていくので、
直接私が教えることは少なくなると思います。