ワールドセラピーシステム

ボーゲルカットクリスタル

| コメントはまだありません

セミナーの時に、すでに届いている
2種類のクリスタルを皆さんに
お見せしました。

 

今回初めて私のセミナーに来られた
先生方は、まったくわからないがために
キョトンとしていましたが。

 

何人かの先生にクリスタルを手にして
もらいましたが、合うクリスタルを持つと
しっとりとし、しっくりし、肩から余計な
力も抜け、重心が安定したり、中心軸が
しっくりします。

 

合わないものは・・・気分が悪くなったり、
変に力が抜けたり、身体が重くなったりです。

 

しかし、みなさん、このクリスタルのパワーの
すごさは感じられたようです。

 

なぜ単品で売らないのか?

 

各クリスタル(4,6,8面)は
特性が違います。

 

1つもっていても、使っていたら、必ず
他のものも欲しくなり、「やっぱり
あの時手に入れておけば良かった!!」と
思うようになるのは分かっています。

 

今回特別に作って輸入しましたが、
今後またやることをしたくないので、
できるだけ今回入手してください。