ワールドセラピーシステム

診断教本2は・・・

| コメントはまだありません

今現在200ページを超える本に
なってきました。

 

せっかくなので、250ページか
300ページぐらいになる大書にし、
世界中探してもどこにもないぞという
レベルの本にしたいと思っています。

 

この本は、私の代表作にしたいと
考えていますので、よろしく!!

 

診断教本3はない予定ですので、
力をいれて作り上げたいと思っています。

 

内容は本当に素晴らしく、こんなところまで
出してよいんかいな?と思えるものです。

 

この本はもちろん書き上げるのも大変、
また文字を入力して作成するのも大変
という次第です。

 

なにせ普通の仕事をこなしながら
作るので大変です!!

 

しかし、それだけのボリュームある大書です!
(エヘン!)