ワールドセラピーシステム

WTSセミナーを受講した感想/2017.2.26

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

折笠敏明 先生

WTSの初歩基本が約4年前だったので、
すっかり忘れていたので新鮮な気持ちで
受けられました。また〇〇〇も
全く触っていなかったので忘れていました。

やっぱりWTSは奥が深く、手技とは
全く別の世界が広がっています。
宇宙並みの広がりを感じます。

また、WTS治療もしていただき、
禁煙の一歩を踏み出そうと思いました。

〇〇〇、チャクラ、〇〇等、
久しぶりに復習でき、ありがとうございました。
魔道にならずに済みそうです。

 

鈴木意久夫 先生

改めて哲学を学ばせていただき、大変
勉強になりました。ガイダンスの内容は濃く、
1回じゃよく理解できなかったのですが、
今回再学習して、ああ、こんな素晴らしい
内容をやっていたんだと再認識できました。

ガイダンス再学習できる機会を持てて
良かったです。

まったく初めての人ばかりのガイダンスより、
会員の先生たちがいて、いっぱいいた方が
楽しくできました。哲学が分かりやすかったです。

〇〇〇が、3回目にして少し
できるようになってきたかも・・・。

初めての先生たちが大変優秀で、
覚えが良くてよかったです。

WTSの治療理論をしっかり学べて良かったです。

 

川合健太 先生

今まで運動器を中心に介入していましたが、
運動器のみの介入ではなく、身体を深いレベル
まで診て治療する大事さを知れてとても良かったです。

WTSを自分の意識の中で行えていけるように
精通していきたいと思っております。

精神治療を行うことで痛みが消えることが
体感できて良かったです。今までの概念が
180度変わりました。また学びたいと思います。