ワールドセラピーシステム

我は行くよ

| コメントはまだありません

これは肥田春充先生の言葉ですが、
今年、私は周りはどうであれ、
先を突っ走り、独走していきたい
と思います。

 

ついてくる人は引き上げ、ついてこぬ人は
・・・・自分の失ったものの大きさを、その後の
治療人生で考えてほしい限りです。

 

私は基本的に同じことを繰り返すほど
暇じゃありません。

 

もし同じことをやるなら、今のスタッフが
充分に育ってきたなら、彼らにお願いして
行うしかありませんね。

 

常に進化を続ける。
これは当たり前のことです。

 

プロフェッショナルな人間なら、誰でも
どこの世界でもやっていることです。

 

昔のやり方をそのままありがたがっている
先生、それを教えている先生、それを
学んで身に付ければ良しと考えて
変化のない先生。

 

こんなもの私から言わせたら
プロフェッショナルなんかじゃありません。

 

プロフェッショナルな先生、
プロフェッショナルになりたい先生、
そうでありたいと考えた先生、

 

大歓迎です。
頑張っていきたいと思います。