ワールドセラピーシステム

症例報告

| コメントはまだありません

WTS会員のN先生より症例報告を頂きました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

1月30日、久しぶりに実家に帰り、
2泊3日で母親を治療してきました。

 

最初の治療の時、NMRTで精神と言おうとすると
急に筋肉に力が入り始めました。

 

何故、無意識に力が入ってしまうのかを説明し、
NMRTで精神(トラウマ)で変化するのも
確認してもらいました。

 

そこで対話による精神治療を終え、NMRTを再開したら、
潜在意識の筋緊張による抵抗は消えました。

 

精神治療後の背骨、骨盤の歪みは
きれいに正されておりました。

 

ただ、その延長で左膝に問題あるのが分かり、
原因を調べたらネガティブエネルギーでした。

 


NMRTでいくつか聞いてみましたが
反応しませんでした。

 

どこに影響しているのかを聞くと左膝と出て、
それを取ると
長年、立ち上がる時に出る痛みが
その場で消えました。

 

昨日電話で聞いたら今も痛みはないとの事でした。

 

次は白内障です。
NMRTで原因を調べると降圧剤でした。

〇〇〇でした。

 

日頃、朝起きて昼頃になると
目を開けていられないようですが、

その後はそのような症状は表れていませんでした。

 

降圧剤を飲む程ではないですが
注意しても万一という恐怖で飲んでしまうようです。

 

身体の歪みがだいぶ改善せれた所で
顎関節症も治療しましたが、

半分以下までに改善されました。

 

やる事が多すぎて構造だけの
治療となってしまいました。

 

それと何も言ってないのに、
昔あった首の後ろの湿疹が
無くなってるのを見た母親が
きれいになってると驚いてました。

 

田尻先生に一回で治してもらったんだよと言ったら、
これまた驚いてました。とっくの昔に話してるんですが、、、。

 

何よりWTS、手技療法、代替医療の素晴らしさを
理解してくれたようです。

 

NMRTで身内の健康に関する問題点を
ズバズバ当てる事が出来、母親も関心するばかりでした。

 

やはりNMRTが正確に出せる、
出せないではこんなにも違うのか
改めて再確認させられました。

 

NMRTが正確に出せた時の効果は
素晴らしいものがあります。

 

NMRTが出来ず、効果が出ず、
辞めていった会員もいると思いますが、

本当にもったいない事で残念で仕方ません。

その後の人生を左右する大事な物を
失ってしまったのではないでしょうか。

 

話は変わり、そういえば例の甲状腺〇〇末期の女性は
病気が悪化する前にNMRTで

「自分の持ってる技術でこの〇〇〇を治すことは可能か?」

と聞いたらイエスの反応でした。

 

えっ!!!と思い何度か同じく聞きましたが、
やはり答えは同じでした。

 

もちろん煙草を止めるという条件ですが。

 

聞いてみるものだなと思いますし、
本当にそうなったのは驚きです。

 

やはり潜在意識は嘘をつかないなと。

 

しかし食道〇に関しては最近2連続で
心理的逆転が出てきました。

 

しかも中級テクニックでないと治せないようです。
原因がトラウマなので困っています。

 

アルツハイマーがあるので他のもので対応していますが、
どうしても一時的な効果で終わってしまいます。

以上です。

 

S.N先生(WTS会員・按摩マッサージ指圧師)