ワールドセラピーシステム

ステップアップ・クラニアルセミナーを受講した感想/2016.12.18

| コメントはまだありません

順不同です。

 

鈴木意久夫 先生

レベルの高い治療法を学べて、難しいながらも
大変良い勉強になりました。宇宙を感じるような
素晴らしい感覚を体験出来てよかったです。

上級クラニアルも楽しみにしています。
ぜひ試験をクリアしたいです。

〇〇テクニックの変化のすごさにびっくりしました。
秘伝をいっぱい教えていただいて嬉しかったです。
骨盤の秘伝や自分の欠点を教えていただけて
大変うれしかったです。

板書がいっぱいあって分かりやすかったです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくご指導お願いいたします。

 

大野慎吾 先生

本日もありがとうございました。
密伝的なことがたくさんあり、とても良かったです。

経営のテクニックまで教えていただき、とても
勉強になりました。中級以上のことだったので、
難しいですけど、治療に生かせるよう
努力したいと思います。

 

有江礼訓 先生

今まで受けたほかのセミナーは、頭蓋の病変を
診ることばかりで、全身の状態を診ることは
ありませんでした。

頭蓋を触りながら、脊柱のゆがみや内臓病変など
診ることがたくさんあり、これから治療の際には、
全身を意識して治療するようにしていきたいです。

〇〇の治療は初めて受けたのですが、
治療後は鼻の通り、口の開閉、
のどの状態もすっきりした感じです。

とても難しいテクニックですが、ぜひとも
自分のものにできるよう努力していきます。

今年一年、田尻先生のもとでいろいろ勉強させて
いただき、本当にありがとうございました。

先生のもとで勉強してから、自分の治療に
少しですが自信が持てるようになりました。

来年もよろしくお願いします。

 

田所亨 先生

やはりクレニオは難しいと思いました。

前回のクレニオセミナーも参加しましたが、
今日はもっと感覚的なことを教えていただき
良かったです。

頭蓋から下に診ていく、骨盤から上に診ていく、
全体のバランスととても良かったです。

BMTは前回も教えていただきましたが、
分かったつもりで全然分かってなかったです。

身体の診かた、脊柱管の評価や頭蓋の評価を
しっかりできるよう頑張ります。スーチャー病変は
細かくて難しいので繰り返し練習します。

〇〇は力加減が微妙で繊細で、術者の
リラックスやポジショニングが大切だと思いました。