ワールドセラピーシステム

夢を形に 現実に向け

| コメントはまだありません

夢が現実に向かって動き出しそうです。
まだ1歩というところですが。

 

これが現実になればよいなと思っています。
具体的な形になったら、また伝えます。

 

これはすべて、今年AAOに行ったことが始まりです。

 

ただ何となく世界にと思っていたのが、
現実味を帯びてきました。

 

日本でどんなにすごいことをやっていても
世界で認められないようなものならば、ダメでしょう。

 

私の後からも、どんどん海外に出ていく
先生が出てくることを望みますが。

 

とりあえず私が先陣きって
世界に飛び出したいと思います。