ワールドセラピーシステム

理屈なんて知るか!

| コメントはまだありません

世の中のブロガーと言われる人たちは、
「何人見てくれるか?」「良い印象を与えられるか?」
「気に入ってくれるか?」という気持ちが根底にあり、
そしてフォロワー数を増やすのに躍起のような
ところがありませんかね?

 

そして、売れるためのセオリーや原則まで
作っていたと。

 

ああー、しちめんどくさい!

 

私は自分の思っていること、気付いたこと、
知ってほしいことを、ほぼありのままに出しています。
理屈や理論などのこざかしいものはいりませぬ。

 

治療においても、あまりに理屈や理論にこだわる人間は、
新しいものを見つけられないのだと思います。

 

つまり、多くの治療者は、フロンティア精神に欠けている
と思うわけです。

 

どうですか?一度、理屈なんて面倒くさいものを
取っ払ってみては?