ワールドセラピーシステム

衰退

| コメントはまだありません

時々私が話に出す接骨院は、
2年くらい前にとなりの事務所も借りて
運動のリハビリ用マシンを取り入れて、
治療院拡大して営業していました。

 

先生は、女性スタッフが2~3人、
男性が4人くらいいたようでした。

 

それが1人消え、2人消え・・・
最近はどうもベッドの数も
減らしたように見えます。

 

そして、今先生は2人くらいのようです。

 

休みも、木、日と2日取っているようです。

 

このように、旧式の治療ーもんで
電気かけるじゃやっていけないのだ
ということでしょう。

 

それほど時間をみないで、その治療院が
消滅するのは明白です。

 

このようにならぬよう、ご忠告
申し上げたいと思います。