ワールドセラピーシステム

信じること!

| コメントはまだありません

私のセミナーの受講生のみなさんへ。

BDFT、FAT、インパクション、ニュートラル
バランス・テクニック、WTS等々。

これらは私が自信をもって世の中に
出したテクニックであります。

私が何十年もかけて積み上げてきた
ものから生まれてきました。

それぞれは特色のある、普通とは
違うものであります。

そして最上級のものを出していると
思っています。

1回2回やって、「ああ、簡単だった」
「分かったぞ」「出来たぞ」と思われるような
簡単なものではありません。

よく噛めば噛むほど味が出て
深みを増す、そんなテクニックです。

少し努力、頑張ったけどできないと
思わないでください。

分からなければ、出来なければ、
何度でも挑戦し、身につけて
欲しいと思います。

今の私の治療は、上記のテクニックが
ほとんどであることは、何度も言っている通りです。